※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃の調子が悪くて吐き気があり、お腹も張っています。産婦人科に相談しますが、胃の調子とお腹の張りは関連しているでしょうか?

昨日の夜ご飯の後から胃の調子が悪いです😭

夜ご飯の後から胃腸がギーっと違和感があって、前屈みの姿勢か同じ体勢で動かなければ少しマシでした💦

その後も痛くて寝れずにいましたが、急に吐き気が襲ってきてさっき夜ご飯を全部吐きました🐸
それからは、少し楽になりましたが胃の違和感はまだ残っています😭

それに合わせてお腹の張りも感じるので、胃の調子がおかしいんじゃなくて子宮なのかな?と分からない感じです。

明日朝イチで産婦人科に連絡しますが、胃の調子とお腹の張りは関連しますか???

ちなみに、つわりは初期に微妙に気持ち悪いくらいで吐いたりはなかったです。

コメント

はじめてのママリ

30週くらいで2回連続胃腸風邪なりました
一回目の時はマーライオン状態でしたが、横になってもちょっと張ってた記憶があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    胃腸の状態とお腹の張りは関係あるのかもしれないんですね😭
    とりあえず先に産婦人科に行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 3月28日