※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが続いて眠れない悩みについて、どうしたらいいか教えてください。

え〜…寝ながら寝返りを30分に一回して仰向けに直す
の繰り返しで
ほんと、、寝れないんですけど
どうしたらいいんですか〜😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期がありました、、その時私も同じような投稿をした気がします😭本当に大変ですよね😭ネットなどで固定できるやつが売っていたり、寝返り防止のクッションも売ってます!それがあっても寝返りしちゃいそうですが、、、😰試してみるのもありかもしれないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じ時期があったんですね…
    いつまでこんな感じでしたかー?😭
    そしてどんな対策されましたかー?😭😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りは出来るようになると、ほぼ毎日寝返りをしてうつ伏せになり寝たがります。そこで寝返り返りが出来るようになると、少し安心できるって感じでした!寝返り返りができない期間は、赤ちゃんが仰向けに戻れず窒息がどうしても怖いし親はヒヤヒヤしますよね😭私は、寝返りができないように、Amazonで寝返り防止、うつ伏せ防止のおくるみ?っていうのを買い、使ってました!が嫌がるのであまり使わなかったです😭

• 3月28日