※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

子供たちと公園で遊んでいたら、小学生が帰り時間を気にしている姿に感動。将来の子供との時間を大切にしたいと思いました。

公園で子供たちと遊んでいると、元気な小学生がきて、「今何時ですか?」と聞いてきました☺️
一瞬びくっとしましたが、ちゃんと帰り時間を気にして家に帰るんだなぁ…偉いなぁ…
うちの子たちもそうなるんだろうなぁ…と、数年後を想像して、、親が子供と遊んで貰えるのはあと少ししかない🤩めっちゃ遊ばなきゃ‼️👍と改めて思いました😅🐱
数年後には、ママより友達がいい。になるろうなぁ( ̄∇ ̄)

コメント

ちゃむ

うちの娘も知らないおじさんや、公園にいる知らないママに何時か聞いて、時間やから帰ってきたよ🙂と言うときがありました←まだ時計よめなくて
今は時計分かるようになったので、腕時計つけて行ってます🙋ほんとじわじわ友だちとの時間が増えてきました…さみしいな