※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️アリサ⭐️
家族・旦那

義姉が弟(旦那)が好きで頻繁に連絡取ったり二人でスポーツ観戦に行っ…

義姉が弟(旦那)が好きで頻繁に連絡取ったり二人でスポーツ観戦に行ったりします。気持ち悪くて吐きそうです。
義姉は34歳いまだ彼氏なし実家暮らしです。旦那を誘う暇があるなら積極的に男性を誘うなりして一刻も早く結婚して子供を作ってほしいんですが、本人は奥手で地味顔、年齢も年齢だしますます旦那に依存しそうでマジで気持ちが悪い。
うちはうちで子供が出来たんだから義姉と出掛ける時間があるなら子供ともっと遊んでほしい。
それで喧嘩になりました。私が一方的にキレたんですが、あんたが構うからそのぶん出会いが減ってるんだから姉に結婚してほしいなら突き放さないとダメとキレたら納得してくれました。
甥っ子が出来て姑と頻繁に遊びに来るのも耐えなれなくて、私にとっては小姑と姑で一緒の部屋にいるのも息がつまる二人して押しかけられるのも本当にストレスです。
だからこそ早く結婚して子供を作ってほしい。
愚痴ですがもう絶えられなくて書くました。ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

ふみ

ホントですよね…
34歳って私の一つ上です。
年々結婚が遠退くので焦らないとです。

お見合いとか勧めてみるのは難しいのですか?
弟が勧めたらお見合いしそうですが^_^;

ジョー母さん

ストレートに
結婚をというより

家庭をもったら
こんなん幸せアピールをして
結婚したい願望に火をつけれたらいいですね。
露骨にやってしまうと
かどがたちますので

結婚ってこんなにいいもので
こんなに幸せです!
アピールを
こられたときに
ガンガンやってしまいましょう

deleted user

気持ち悪いですね😲😲
旦那にガツンと言って正解ですよ。もういい歳なんですから。笑
うちのところは義姉が実家くらしの外に出たがらない人で仕事以外ほぼ家にいます。
そのおかげで太ってるし地味だし彼氏なんて出来る気配がありません。。(性格だけは明るいしお喋りです。笑)
義母が来る時はほとんどセットでついてきます。嫌いじゃないんですけど29とかなので早く彼氏でもできないのかと思ってます。
直接は言えないので旦那に言うしかないですよね😲
もっとオシャレして出掛けたりすればいいのに。。

AGbeef

すごく良くわかる!!
家の小姑は40代未婚実家暮らしでほぼ姑と始終一緒にいます。姑は母親を疑似体験させたいのがミエミエだし、小姑は疑似体験しようとしてるし、義実家に行くのが本当億劫です💨
早く結婚して、自分の子供作ればいいのに!!って心のそこから思います!

deleted user

共感しすぎて、、、😭😭
私も義姉に早く結婚してほしいと思ってます。ブラコンキツイです。