※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
妊娠・出産

前駆陣痛について。40w、土曜日の予定日を過ぎて今日、夜まで何ともなか…

前駆陣痛について。40w、土曜日の予定日を過ぎて今日、
夜まで何ともなかったですが、ご飯後、下腹部がチクチク、キューッと痛みました。(歩けたり、動けたりしました。)
張ってるかと言われればカチカチに固くはなかったですが、
しばらく横になると今は落ち着いてます。
初マタなのですが、前駆陣痛でも胎動があったりしますか?
胎動は激しめなので、膀胱を押されてなのか、便秘体質なので
刺激されて痛かったのか、、、?見極めが今ひとつわかりません。

コメント

はじめてのママリ🥺

前駆陣痛でも胎動ありました!
固くなってる時にも動かれてすごく痛かったのを覚えてます😂
私は早く産みたくて張ってるなーって時に動ける時はめっちゃ動いてました!