※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

明日友達(姉の友達)にネイルをお願いします。ソフトジェルのオフ&フレンチネイルで3000円を考えていますが、安すぎるでしょうか?

家族ぐるみで仲の良い、友達?(姉の友達)に
明日ネイルをやってもらうのですが、
その場合みなさんならいくら払いますか?

ソフトジェルのオフ&フレンチネイルをやってもらう予定です。
ちなみに趣味でネイルをやっている感じです!

3000円払おうと思ってるのですが安すぎますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払う前提じゃないってことですか?🥹それならお菓子とか何か違う形で渡してはどうかと😎

  • うーたん

    うーたん


    お金払う前提です!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから値段は言われないもんなんですか🤣🤣

    • 3月27日
  • うーたん

    うーたん

    何もいらないって感じです😮💧

    • 3月27日
あーぷん

5000円以上払うならお店でやってもらいたいって思ってしまいます🌀

私なら3000円+お菓子とかにします

  • うーたん

    うーたん


    そうですよね!
    5000円くらい払えばサロン行けますよね😶
    3千円➕お菓子にします!!♡

    • 3月27日