※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義両親に新築現場見学されたら嫌ですか?義母が勝手に行って、不快。援助を受けているから我慢するしかないのか?

調子に乗って義両親を地鎮祭、上棟式に誘うんじゃなかった…

旦那は自分の両親と私が仲良くしてたら喜ぶし、義両親から200万の援助あったので地鎮祭、上棟式に招待しました。

数日前にママリに投稿しましたが、上棟式の時に我が家はコロナになってしまい義両親に代わりに式や手続きを代行してもらいました。(そこでもトラブルあり)

それからまだ我々は新築の建設の現場見学に行けてなくてうずうずしてるのですが、家が近い義母が勝手に新築の現場見学をしてるみたいです。

あーむかつく!お前の家じゃないんじゃ!
私らが動けないことを良いことに…
住む本人たちがまだ行けてないのに何であんたが自分の家のように足を踏み入れるんだ?

みなさん義両親に勝手に新築現場見学されたら嫌ですか?
と言うかよくあることですかね?

援助してもらってるから我慢しますか?

(とにかく義母大嫌いです☺️)

コメント

はじめてのママリ🔰

本人たちが居ないのに現場見学してる意味がわからないです😂

家が建つともっと入り浸りそうですね😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね!
    本当、旦那だけの時とかめちゃ来そうです…

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね!
自分なら我慢せず、夫経由でやめるように伝えてもらいます!勝手に行かれて何かトラブルがあっても嫌ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また行くようであれば相談してみます…旦那は納得いかないと思うんですが😭

• 3月28日
もろもろもろん

嫌ですが、援助してもらってるなら我慢しますね🤔
そういうトラブル避けたいなら、最初から援助は受けない方が良いと思います💦
これからも、「援助したから気軽にお邪魔させてもらうわね!」って、ずかずか入って来そうです🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

援助受けないっていう選択肢はなかったですね…
    そう言う意味も含まれてると思いますがやはり嫌なのでどうにかします😰

• 3月28日
ばぶりー

えー!絶対いやです!!!!てか住む本人いないのに見学ってやばいですね💦いやすぎます。。
私は犬の散歩ルート(今までは違った)にされて、私達家族が見学行った時に「わー!偶然!」って言って一緒に入ってこられました😅それでも嫌でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    普段そこ通らない道なのにわざと理由つけて予告通ってるみたいです!気持ち悪いです!
    偶然とか嘘ですよね!それも怖いですね😨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

嫌ですけど援助してもらったしな〜って😅って思ってしまいますね💦義理親は見るだけだし減るもんじゃないしって感覚何でしょうね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧むすがしいところですよね…

• 3月30日