※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園バッグの指定はトートバッグ。雨でも大丈夫なチャック付きのDAISO保冷バッグ(ミッキー柄)を購入したが、違和感が。子供がいないため柄に疑問。

保育園バッグの指定がトートバッグなんですが、みなさんどんなのに入れてますか?
雨で濡れても平気なやつでにしたくて、チャックで閉まるやつにしたくて、行き着いた先が、DAISOの保冷バック大でした。(ミッキーの柄)
今日買いましたが、なんか違う気がしてます😅
子ども小さいし子ども持たないし、子供の好きな柄にする意味あるのかなとか…。よくわかんないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?トートバッグはあとしまむらとかにも売ってますがダイソーコスパいいですよねー

2人目のママリ🔰

保冷バック使ってた時ありますよー!しかも何かの粗品🤣
保冷バック水漏れもしないし便利ですよね

mica🍊

洗濯できる方が良かったので西松屋でいわゆる通園バッグ買いました!
車で送迎なので雨とかチャックとか気にしなかったです!
荷物が入れば保冷バッグでもいいんじゃないでしょうか?😊

はじめてのママリ

アニエスベーのマザーズバッグの方もいたし、嵐とかのツアーバッグの人もいました。

うちの園は皆さん完全に親の趣味でした😅

私も最初はスリコのレジカゴバッグに辿り着きました!笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります!とりあえず保冷バッグで行きました