※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
お仕事

パートの面接後、辞退された方いますか?採用の連絡が遅れ、他の面接も受けたが、ラーメン屋から採用の連絡が来た。他の面接先は2.3日で返事すると言われている。採用された場合の辞退方法を知りたい。

パートの面接後、辞退された方いらっしゃいますか?

今月の18日にラーメン屋の閉店後清掃アルバイトに募集して1週間程で採用の場合連絡します。と言われていたのですが1週間経っても連絡がなかった為今日別のパートの面接に行きました。
そしたらさっきラーメン屋の方から採用の連絡がきました。

今日面接したところは2.3日で採用の連絡すると言われました。採用されるかわからないですが採用の連絡来たらなんて辞退すればよろしいでしょうか(>_<)

コメント

ママリ

採用されてから断りにくいので、前もって連絡しますね!
以前受けたところが採用されたので辞退しますと。

• えるも

えるも

前もって連絡するのがベストなのですね!
    さっそく連絡します!
    ありがとうございます!

• 3月28日
けー

ありますよー!
早く連絡したほうが良いと思うので、とりあえず「採用の件少し考えさせてください」と連絡入れて
辞退となったら「今回は申し訳ありませんが辞退させていただきます」で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

辞退したことあります!
早めに伝えた方が良いと思います。

どっちが希望ですか❓
ラーメン屋が希望ならすぐ電話で辞退ですね🙋🏻‍♀️

今日のところが良いなら結果受けてからラーメン屋を辞退ですね😊

はじめてのママリ🔰

働きたいほう働きます!
ラーメン屋の掃除のが良いならそちら受けます🧹

えるも

皆さんありがとうございます!
まとめての返信失礼します。
前もって連絡のがいいとの事でさっそく連絡してみます!