※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

待ち時間長く、注文が遅れる。店員の対応も悪く、注文ミスも。システムに不満で二度と行きたくないと感じている。

は◯寿司行ったことありますか?クソすぎて二度と行かないと思って帰ってきたんですが、、

時間予約して行ったんですが、予約完了時に必ず早めに来てくださいと書いてたので馬鹿正直に早めに行きました(笑)そしたら結局時間過ぎても全然呼ばれず30分以上待たされました。画面で予約状況見れて、同じ時間に予約してる人が予約時間過ぎてからチェックインしてるのに、そっちの人の方が先呼ばれる、、システム上仕方ないのかもしれないですけど、こっちは早めにきてチェックインしてるのにとモヤっと☁️

席着いてすぐタブレットで子供用取り皿頼むも、待てど暮らせど来ない!他の回転寿司なら1分で持ってくるぞ?
結局先子供用のうどん届いて、ちょっと待ってもやっぱり持ってこないから店員さん呼んで持ってきてもらいました😭

そして最初に頼んだたまごと納豆巻きが来たのがなんと15分後!!最初に頼んだお寿司くるの15分後って回転寿司としてどうなの、、結局食べる→全員ボーッと待つ。を何回も繰り返しました。そして最後に夫が締めでラーメン食べるって言うから私もオクラの天ぷら握り頼む。注文してから揚げるのは分かってたけど、ラーメン一緒に注文してるしまぁいけるだろーと思ってたら20分待っても来ない、、、子供達はもう帰りたがってる😭キャンセルしようかと思ったけど、店員さん忙しそうだし、もし今揚げてたら迷惑と思って待ちました。レーンにやっと流れてきた!!と思ったら向こうのテーブルに流れていく、、違ったかーでももう来るかな?と思ってタブレット見たらその瞬間に提供済みに変わる😨えー!絶対流すテーブル間違えたやん、、こんな待ったのに、、もうイラつきすぎて店員呼び出し押すも、いくら待ってもこない、、
横では2人もバッシングしてる人いるのに接客とは別なのかフル無視、、結局時間置いて2回押しても来ず、さすがに夫がキレてバッシングしてる店員さんに声かけて事情説明してもう握り持って来なくていいからお会計訂正してほしいことを話しました。店員さん謝って奥に入って行き、別の店員さん呼んできたと思ったら、その人めちゃくちゃ笑顔で、お待たせしました!お伺いします!😄
いやいや、呼んできただけじゃなくて説明しとけよ。と思いながらその店員さんにまた事情説明してやっとお会計訂正してもらって帰れました😢😢

というかお会計タブレット注文だけの計算で、お皿の数数えたりもしないんですね。ということはあの別のテーブルの方は私のオクラの天ぷら握りタダで食べたってことなんですね、、(笑)間違えて提供してもお店側それに気づかないシステムどうなん、、初めて行った店舗が最悪すぎでもう二度と行く気になれないです🥲

コメント

けいチャン

我が家ほぼほぼがそこのお寿司屋さんユーザーですが、全然イヤな思いしたことないです😳!
むしろみんな店員さん感じ良くて小さい子供にも優しいし、お寿司やサイドメニューも割とすぐ来ます🥺
多分店舗が悪かったのかなぁなんて思います💦

はじめてのママリ🔰

それは酷かったですね💦
仮に仕事できない人が1人くらいいるのは理解できますが、全体がぐだぐだな感じに思えました😅

KT

は◯寿司というか、その店舗の問題でしょうね😵我が家も普段は◯寿司行きますが、そこまで酷いのはないです🤔この間間違えて頼んでない飲み物持ってきましたが💦笑 待たされるのは嫌ですね、、お会計のシステムは最後ちゃんと自分で注文履歴見て確認しないと間違えてても気付けないんでどうにかしてほしいなとは思ってました、、気付かなければそのまんまお会計ですもんね😅

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そこの店舗が全く使えない人材、勢揃い(๑◉_◉๑)⁼³₌₃⁼³₌₃

だったんですかね(ง🔥Д🔥)ง怒

お伺いしますじゃねぇっっ〜よっ(,,,`д´,,,)👎🏻💢💢💢

って感じです( ಠ_ಠ)🫵💢💢💢

⛄ばななん🖤🤍

読んでてそこの回転寿司店大丈夫か?ってなります😩
普通は遅くても5分か10分以内ですよね…。
料理提供はそんなかからなかったですが、私も日時指定して行ったことがあり、予約時間より10分くらい待った記憶あります。
予約とは!??ってなるのも無理ないですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!!確かに店舗の問題が大きいですよね💦
今Googleの口コミ見てみたのですが同じように書かれてて、このままだと潰れるって書いてる方も多く、、私の住んでる地域はは◯寿司はここしかないので皆さん印象悪くなってそうです😭
また機会があれば別の店舗も行ってみます!笑