※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの幼稚園、中々保護者の質が悪いと思うのですがどこもこんなもんで…

うちの幼稚園、中々保護者の質が悪いと思うのですがどこもこんなもんですか?💦

○園の駐車場で子供放置で親が立ち話。子供は駐車場で駆け回り鬼ごっこ。
○お帰りや課外のお迎え時、目の前の道路にはみ出て待ちながら立ち話するママたち。
○チャイルドシートに子供を座らせないで車を走らせる。(走行中、普通に子供が車内を移動しているのが見えてしまいました。)
○順番抜かし、前に知り合いのママがいるとわかると話ながらどさくさに紛れて割込みしてくる。

こんなんばっかりです。
変な親おおすぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園はそんなことないです💦モヤモヤしますね🥲