※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

検便で引っかかった経験あり。今回、おりものに少し血が混じって提出。再び引っかかる可能性は?心配している。

【少し血が混じった可能性があるおりものでも検便引っかかるのか…🤔】

去年、検便で引っかかり、大腸がん検査したけど問題ありませんでした❗️
ただ今回、検便が一つしかとれず、提出日の2日後に持って行くことになったんですが、提出日に子宮がん検診をしておりものに少し血が混じっていたんです。(めちゃくちゃ鮮血とかではなくて、茶色っぽいおりものです)
何度か綺麗に拭いてから、検査したのですが💦

もしかして、尿も便にかかってしまったので、その血液混じりのおりものがついて、また引っかかるのでは??と不安になってきました…
大腸がん検査本当に面倒だったので、嫌だなぁ。。

おそらくそんぐらいじゃ大丈夫ですよね?😅

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

それでも引っかかる可能性全然あると思います💦
実は私も生理終わりかけの日に、尿検査と検便両方引っかかり色々調べました笑
検便は精度がとても高いらしく、生理終わりかけの時は両方検査控えるように掻いてありました。
あくまで可能性ではありますけどね!

ちなみに、私はもう一回検便やることにして、今結果待ちです😁引っかかったらもう一回検便やればいいと思います!