※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

在宅勤務で体を動かす必要を感じている方が、妊娠中にマタニティヨガやストレッチをしていた方におすすめの動画を教えてほしいと相談しています。

マタニティヨガ、ストレッチやってましたか?

在宅勤務で通勤もなくずっと家にいるので
さすがに体を多少動かすべきなのかなと思い始めました

妊娠中にヨガとかストレッチとかってやってましたか?

もしやってた方はおすすめの動画を
教えてもらえるとうれしいです!

コメント

ぴぴ

なーーにもしてません😂
元々動くのも好きじゃないし
妊娠期間の安定期過ぎまではつわりで廃人だったし
後期は腰痛とかあったのでゴロゴロ妊婦でした🤰✨️

ママリ

マタニティヨガが産院であったので週1で通ってました!
やっててよかったなーとお産の時思います(*^^*)
気持ち的にやってると心強いです💪

ただ、自己判断でやってしまうとお腹の張りなどが出て赤ちゃんに負担が行ってしまうこともあるので通院時にヨガをやってもいいのか聞いてみた方がいいと思います。
通っていた頃はヨガの前は必ず心音、血圧を計って問題なければ参加という形でした。

はじめてのママリ🔰

妊娠してから重症悪阻で家に引きこもっており、今は元気ですが何もしてません笑
旦那には一緒にYouTubeみて
マタニティヨガしようーーと言われますが、しないので旦那が1人でしてます🧘‍♀️爆笑