※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が自分で脱ぎやすいズボンのメーカーについて教えてください。西松屋のストレッチパンツはストレッチが効きすぎて脱ぎにくいかもしれません。おすすめのズボンはありますか?

これから年少さんの子供が自分で脱ぎやすい
ズボンってどこのメーカーがありますか?🤔
西松屋のストレッチパンツはストレッチが効きすぎ?で
自分で脱ぐのは難しいかなと思っています🤔
おすすめのズボンありませんか??( ; ; )

コメント

ママリ

うちはユニクロのレギンスのリラックスフィットってやつ買ってます!
普通のはピチピチなのですがこっちはゆるっとしているのでまだ脱ぎやすそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    リラックスフィットがあるんですね⭐️さっそくみてみます😍

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツは脱ぎ着しやすそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマナルパンツ!さっそくみてみます😊♡GUみてなかったので、ありがとうございます!!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

西松屋のストレッチのやつも自分で脱ぎ着できますよ🌟
あとうちはマーキーズのシェフパンツよく履かせてますがそちらはゆったりしてるし生地もしっかり目なので脱ぎ着しやすいみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり慣れですかね🤔
    マーキーズ!みてなかったです⭐️ゆとりがあるものを探しているのでありがたいです♡

• 3月28日