※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

小学校の離任式は、春休み中の1日だけですか?登校日のように普段通り登校するのか、ランドセルは必要?どんな荷物で登校しますか?

小学校の離任式だけ、登校日のように春休み中に1日だけあるって方いらっしゃいますか??

4月から2年生なので分かりません。
先生に聞くのを忘れてました💦
普段通り登校班はあるのか。
ランドセルは?わざわざいらない?

どんな荷物でどうやって登校しますか?

コメント

aka

29日にあります🙋🏻‍♀️
うちは上靴だけ持っていくと書いてありました!
ランドセルでは行かせないです😊

  • Kk

    Kk

    上履き必要ですね!
    明日離任式あるのを忘れて明日洗おうとしてました💦
    持ち物も登校班の事も書かれてませんでした😭
    ありがとうございます。

    • 3月27日
にゃんたろう

うちも明日離任式あります。
集団登校で普段通りの格好、上履きだけ持参と書いてありました。
うちも1年生でよくわからず、
先週の卒業式の日も1時間だけ登校でランドセルで行ったら、
ランドセルじゃない子も多かったので手提げで行く予定です!

  • Kk

    Kk

    先週卒業式の日に1時間目で終わったのも全く一緒です😳
    集団登校あるんですね!いつも出る時間に登校班の集合場所に一緒に向かってみようと思います。ありがとうございました!

    • 3月28日
りょうか

28日に離任式あります
制服着て上履き持参です
学童いくので宿題、お弁当、体操着あるのでリュックでいきます

  • Kk

    Kk

    学童もあると荷物も変わってきそうですね。上履き持たせることにします!ありがとうございました!

    • 3月28日