※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てくれず困っています。授乳後泣き止まず、寝かせ方がわかりません。片付けもできず困っています。

生後3日、まだ病院なのですが赤ちゃんが夜寝てくれなくて困っております。
母乳はまだ全然出ず一回両側で3-5mlほどなのでミルクをメインにしております。
昼間は授乳中寝るくらいなのに夜になるとミルクや母乳をあげても目はガン開き,その後も寝ずにベッドに置くと泣かれてしまうためおっぱい吸わせて(出ないですが笑)しばらくしたら離して、コットに戻して、また泣かれての繰り返しです。寝かせるコツとかありましたらご教示いただけますとありがたいです。寝れないのは別に良いのですが片付けとかもできずに困っております、、、

コメント

🪽

抱っこして部屋の中ずっとウロウロしてました🤣
それでも寝ない時は預けてましたww
せめて入院中だけでも寝かせてほしくて。
うちの参院ではバスタオルでおひな巻きしてたのですが、相違のありませんか?🤔
うちの子はおひな巻きした状態だと落ち着いて寝てくれてました🥹💦