※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の作品の収納と写真のアルバム整理について教えてください。作品は折り紙や立体の制作、アルバムは無印良品で揃えたいが廃盤で困っています。どこで購入していますか?

幼稚園湯の作品の収納
写真のアルバム整理

いい商品ありますか?どのようにしてますか?
どちらかだけでもいいので教えてください☺️

上の子の幼稚園の作品、折り紙だったり立体の制作だったり自由帳?だったり大きいものもあります!
みなさんどうされてますか?

アルバムは普通に写真です!
揃えたくて無印買ったのに一冊買ってその後廃盤になってしまいました🥲
店舗見てももうポケットファイルか貼るやつも小さくて買えず….
揃えたいと思ってるんですが皆さんどちらで買ってますか?文具屋なのか、カメラ屋さんなのか…ネットなのか!

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

作品は、立体のものでもなるべる平らになるように切り開き、塗り絵や折り紙は同じ大きさの画用紙に貼って、年度ごとまとめて表紙をつけています!

ATSUIOMOIというアルバムにまとめて入れています!
0歳から保育園へ通っていますが、1500枚まで入るので、卒園まではまとめられる予定です!