※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の保育園の書類で漢字のミスをしてしまい、落ち込んでいます。同じ経験のある方の慰めが欲しいです。

親として情けない事がありました、、聞いてください😭
下の子が保育園に入るんですが、何枚か書類を出した時に名前の漢字で 帆 という漢字が入るんですが、凡の部分の点をつけ忘れていたというミスをおかしていました、、、、😭😭😭先生から漢字のことで確認ということで電話があり発覚!しかも数枚です🥹🥹
自分が間違って書いてるのにも気づかずでした😭😭恥ずかしいです、、ありえないですよね😭
自分が選んだ漢字なのに、、
めちゃくちゃ落ち込んでいます😭同じようなミスしたことのある方、、いないですよね💦誰かに慰めてほしいです、、😭

コメント

ほし

私なんていつも子供の誕生日忘れちゃいます😂笑
自分でうんでおいて情けないです🥹
ママだって間違える時ぐらいありますよ😭!!!!
元気出してください😭!!

ベル🐶

疲れてたんだと思いますよ😭💦
私なんて、センター試験の受験票の自分の漢字間違えましたから🤣💦

保育園の先生にも見られてしまったし、落ち込む気持ちはわかります😭😭😭😭
今日は落ち込んで明日から元気にいきましょう❣️

モンブラン💛🥟

私は名前じゃないんですけど
下の子の誕生日覚えられないです😂笑

令和何年生まれかは、調べ直さないとわからないし、何日、はよく間違えます。笑
間違えた日にちで診察券作ったりもしました🤣笑

全然いいですよ❤️

はじめてのママリ🔰

みなさま、こんな私に優しいコメントありがとうございます😭✨✨
2度と同じ間違いのないようにして、明日から元気だそうとおもいます😭✨❣️