※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家事育児に協力せず、喧嘩が続く。子供には暴力を振るい、旦那も暴力をふるう。旦那は浮気し、連絡が取れない。GPSを車につけたい。

昨日旦那と大喧嘩をしました。
旦那は家事育児いっさい協力しません。
仕事して帰ってきて携帯いじって
出されたご飯を食べて風呂入って携帯いじって寝るだけです。これが毎日の日常。

私はパートを週5で働いており
土日祝休みで毎日保育園の送り迎え
そしてワンオペ育児家事

いつも旦那が何もしないことにイライラしてますが、6年間何度行っても変わらない旦那。
イライラしても「何言ってもこいつは変わらない。自分がやるしかない」って思いながらやっています。でも、生理前になるとたまにイライラと精神が爆発して、旦那に言いたい放題言ってしまいます。旦那は私が何言おうと怒鳴ろうと
携帯見て無視を貫きます。何言っても無視されるのでいっときしたら私が落ち着き、
落ち着いた頃にチャチャを入れて私を挑発してきたり、侮辱してきます。
それに対して私がヒートアップして
手を出してしまいます。手を出した時は爪を立ててしまい、首に引っ掻き傷が出来ることもあります。手を出したら旦那も仕返しで首を締めたり
私の胸ぐら掴んで腹パンし持ち上げ叩きつけます。

旦那にお前は障害だ離婚する。
親権は俺が取る。お前は怒ったら歯止め効かないし罵声を浴びせる。子供にも手をあげるから。と言われました。
私は子供に手をあげると言うより、
子供がわざと飲み物をこぼしたり
ご飯の時間が3時間かかったりする時は
何度行っても効かない時叩いて食器を片付けることはあります。
旦那は育児というより、可愛がってるだけで、
子供が悪い事をすると、注意をするというより
「ピエロに電話する。」と言ってYouTubeのピエロ電話で何度も何度も脅して子供を泣かせます。
それに対して私は毎日同じ状況でも「何でそんな事をしたのか、ご飯の時間がどうしてかかるのか」と子供に言いかけて理解してあげようとしています。

旦那は保育園の準備もした事なければ
子供の身長や体重、服のサイズ、足のサイズまで知らないような人です。

ちなみに今日は旦那は仕事ズル休みして
遊びに出掛けていて連絡も取れません。
きっと女遊びでしょう。良く浮気する人です。
他の女には立つのにお前には立たないと言われたこともあります。
証拠集めするためにも車にGPSを仕掛けたいのですが、安くていいのをご存知でしたら教えて頂きたいです。

親権取ると言って1人で気晴らしに遊びに行ける気がしれずイライラ募りますが、
もうあえて話そうとも思わないし連絡も取ろうとも思いません

コメント

ママリ

えー、なぜそんな旦那と一緒にいるのでしょうか…🥲
浮気に暴力…良いとこなし🤢

パパッと証拠集めてサクッと離婚した方がメンタル安定しませんか🥺
パートといえど週5で働いてるなら正社員にもなれそうですし✨

チューリップ

親権は貴女が取れるのでさっさと証拠集めて離婚しましょ😄
そんな男居なくても十分やっていけますよ

はじめてのママリ🔰

かなりわかります、同じ気持ちです😭
そして私も昨日大喧嘩しました😓
私の場合は専業主婦で働いていないので普段はワンオペ当たり前って思えるのですが、こちらが高熱を出した時・切迫早産で安静指示が出てる時でさえ皿一枚洗ってくれません😲
加えて、暴力・暴言・女癖の悪さもあります。
もちろん口で反論はしますが暴力では男には勝てませんね😅
GPSは夫了承の上でiPhoneにLIFE360という無料アプリをいれてます!
それでもやましいことあるときには位置情報オフにして消してますけどね😇

絶対に離れた方がいいし別れた方が私のためにも子供のためにもいいの分かってるのに最初の1歩が踏み出せなくてそんな自分にガッカリしているところです😇

みちこ

ごめんなさい、単純に「え、そいつのご飯作んなきゃいいのに」と思っちゃいました…!!!

ママリさんも週5でパートされてるんだし、そこまでワンオペさせてる彼に親権が行くことはないと思いますよ!なーんも分かってない弱い男の脅しだと思って聞き流しましょ。

子どもさんのために時間と心を使ってあげてください。

繰り返しますが、何でそんなやつに週5で働いてるママリさんが甲斐甲斐しくご飯を作ってるのか、私の脳内では処理しきれないくらい「???」案件だなと思いました😭

私が同じ状況なら、10000%作らないです。外食だってスーパーだってコンビニだってあるわけだし。

「そしたらお金入れない」とか言ってくるかもですがそれは経済的DVだから離婚する時にママリさんに有利になるだけです。

2人とも共働きなのにママリさんがご飯を作らなかったことがマイナスになるなんて絶対ないから大丈夫です。

ほんとに、気持ちを強く持って負けないでほしいです!!!!❤️‍🔥🔥🔥

はじめてのママリ🔰

ご飯作る必要がないのになぜ作るのですか?
そしてなぜ一緒に居るのですか?子供がいるからですか?