コメント
はじめてのママリ🔰
最近の藤沢の一時保育全然取れないです😭
我が家の近くは一か月前の8時半から電話ですが、全然繋がらなくてやっと!と思ったら埋まってます😭
毎週週2回となると難しいかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
最近の藤沢の一時保育全然取れないです😭
我が家の近くは一か月前の8時半から電話ですが、全然繋がらなくてやっと!と思ったら埋まってます😭
毎週週2回となると難しいかなと思います💦
「子育て・グッズ」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭とても聞きたかった今の現状を聞かせてもらえて助かりました🥲やっぱりそう言う感じなんですね、、😭
はじめてのママリ🔰
あの、1ヶ月前の朝電話して、取れた場合っていうのはいつ何回預けられるかって言うのはどう決まるんですか?🫣
たとえば3月連絡して4月の週二回でって電話で予約できたら、4月は確実に週二回預けられるって言う感じですか?🤔
はじめてのママリ🔰
例えば4月1日と4月2日に預けたかったら3月1日と2日両方電話しないといけません!
それを毎週する事になります💦
ただ違う保育園は3月1日の朝8時に保育園に直接行って(みんな並んで待ってる)、4月の一時保育取るって話も聞くので行かれる所に確認するのがいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
えーー😱毎回取らなきゃいけないなんて大変すぎますね?🤯
園によって取る方法が違うんですね、、ありがとうございます、確認してみます!
とっても助かりました!!