※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもの料理用のエプロン、三角巾、どこで買われましたか?近々西松屋に行こうと思ってるのですが、西松屋にありますか?

子どもの料理用のエプロン、三角巾、どこで買われましたか?近々西松屋に行こうと思ってるのですが、西松屋にありますか?

コメント

ママリ

スリコで買いました☺️

• はる

はる

ありがとうございます♡スリコ絶対デザインかわいい、、♡

• 3月27日
ママちゃん

お家用ですか?
そうなら、三角巾よりコック帽とかの方がカワイイと思います😁

• はる

はる

たしかに、、コック帽かわゆすです♡ありがとうございます♪

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

月齢同じですが、西松屋は大きいサイズしかなかったです💦(たまたま売れ切れてたのかもしれないですが…)

ネットで買いました!

• はる

はる

わおー多分時期もあるのですかね、、楽天も見てるのですが、、、

もしよろしければどこのショップで買ったか教えていただけますか?✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイにありますよ!

• はる

はる

ありがとうございます!時期的に在庫ないかもしれませんが一度はのぞいてみようと思います♡

• 3月27日