※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

食事量について相談です。1日2食で、空腹感がないと食べない状況。職場で食べる量を心配されることも。朝はトーストとバナナ、昼はキャベツと煮豆、夜はたこ焼きとキムチを食べています。

皆さん、ご飯って3食どのぐらいの量を食べてますか??💦💦

私は太ってた頃はキッチリ食べてましたが、痩せてからは1日2食になりました💦💦

お腹空かないと食べないので、空腹感がない限りは食べてないんですが職場の人にもう少し食べたら?と言われてしまいます😓

ちなみに今日は朝トースト1枚、バナナ1本

昼はキャベツの千切りと煮豆

夜はたこ焼きとキムチでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダイエット中だからこそ
普通に食べてますかね(・ω・)
バランスよく食べるのが良くてそれで痩せたので✨️

お米は必ず食べますしバランスよく、何種類か食べてます!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    私はもうこんな生活で2年間経ってて36キロ痩せたんですが、生活スタイルは変えれなくて😭

    • 3月27日
まる🌈💎

私も基本1日1〜2食で、お腹空いてないと食べないです!

朝は豆乳に青汁混ぜたのと食パン1枚で、お昼はパート先のまかないです😊(今日は味噌煮込みうどんでした)
夜はほとんど食べないです😂

ご自身に不調がなければ問題ないと思いますけどね🥹
それに慣れると普通になってしまいますよね💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですよね💦💦
    慣れってすごいですよね😂

    • 3月28日