※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛理
子育て・グッズ

2歳の息子がおむつ替え中に笑ってしまい、おしっこを噴射。叱ってしまい、反省中です。

2歳の息子が朝おむつ替えたときに新しいおむつ履かせようとするとイヤイヤしてしまって変顔で笑わせて気分変えて履かせようとしたら笑った刺激で大量におしっこ噴射しました。びっくりして息子大泣きで床にシーシーしないようにイヤイヤしないでおむつ履こうねと叱ってしまいました😭叱るのは可哀想だったかなと反省してます。笑った刺激でしてしまうとは思わなかったです😢

コメント

はる

朝とか時間ないとき、、叱っちゃいちゃいますよね、、

しかし、すみません、ちょっと想像すると可愛くて面白くて微笑ましくてツボってしまいました、、😍わたしも変顔技するので、、

• 愛理

愛理

おしっこのコントロールできないしまだトイレでするのも厳しいのわかってるのに叱ってしまいますよね😂よくクズったときに変顔うちもやります😂

• 3月27日