※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

注文住宅で後悔している方いますか?例えば、リビングを広くしすぎたり、洗面所と脱衣所を狭くしてしまったりして、後悔している方がいます。他にも、主寝室にウォークインクローゼットをつけなかったことなど、後悔の声が多いです。

注文住宅で後悔ばかりの方いますか?

私はリビングダイニングあわせて25畳
にして洗面所と脱衣所を合わせて2畳に
してしまいました😫

リビングをここまで広くしなくても
洗面脱衣所別にして、ランドリールーム
を作ればよかった、、主寝室にウォークイン
つけないで一階につければよかった、等
沢山ありすぎて超マイホームブルーです笑

ただ広いだけで勿体無いことした、、と。
皆さんの後悔してることおしえてください😂


コメント

はじめてのママリ🔰

L字リビングのアイランド😂😂
めちゃくちゃ使いにくいです笑

アラジン

トイレの色をミスったと思っています😂
一階はお客さんも使うかもしれないと色付きにしましたが、設計上階段下になり少し暗いのがさらに暗く感じます😱
真っ白にしとけばよかったー!

aya

いっぱいあります!
1番の後悔は床の色、2番目はダウンライトです😭床自体は好きだけど、住み始めてから好みの家具の色との相性が悪くずっとモヤモヤしたまま暮らしています😭ダイニング上にペンダントライトつけたいけどダウンライトにしてしまったので…
25畳とても広くて羨ましいです😊