※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
その他の疑問

銀行員が個人情報を漏らしているか心配。口座開設情報をペラペラ話されて困惑。普通の対応か不安。

いま銀行員の方が営業に来たんですけど、個人情報普通に漏らしてませんか?😨💦「近所の〇〇さんも最近口座を開設されました、近くて便利だからと言われました。」とペラペラ話されてびっくりです😨あ〜そうなんですか...と返して終わりましたがこれって普通ですか?口座持ってるぐらいじゃ特に口外ではないんですかね...自分のところがそんなふうに話されたら嫌すぎます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫌ですね😓
ソーラーパネルの営業でも個人名は伏せてこの家とこの家と〜とタブレットで航空写真見せられましたが、このくらいがギリかなと🤔
本当に銀行の人でしたか?そこから怪しいですが🤣

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!ですよね!!😨💦私もそこまでがギリだと思います😣🖐️私も不審者には気をつけていますが、きちんと名刺も渡されたので間違いではないと思ってます🤣自分だったら絶対嫌だし近所の話もわざわざ聞きたくないです😨これ以上誰かの情報が漏れるのもどうかと思うしその銀行員さんの今後のためにも銀行に電話して伝えるのもありか?と考えてます...😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺も渡されたんですね💦
    それなら電話して名指しもアリかなと🤣そんな銀行に信用して口座作れません!と🤣

• 3月27日
  • 8りら

8りら

今電話したらまさかのその人が電話に出て気まずかったです😨(笑)疲れました...笑

• 3月27日
ママちゃん

明らかに個人情報漏洩ですね😅
バカですね😅
お客様相談室に電話してあげてください😄

• 8りら

8りら

バカですよね💦びっくりしたし不快でした😂お客様相談室、、!!そういった窓口があるかもしれないですね💦普通に銀行へ電話してしまい、その人が電話に出て最悪でした😭

• 3月27日