※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がエビを食べさせたことがない。偏食で食べさせ方に悩んでいる。桜えびは見た目で警戒。エビフライは初めてでやめた方がいいかな?

2歳児ですが未だにエビを食べさせたことがないです。
少しづつ試したいのですが、とてつもなく偏食なので食べさせ方に迷っています。。。

桜えびは多分見た目で食べてくれなさそうな気がしています。初めて食べるものに警戒?して食べてくれないことが多いし、ドロドロぐちゃぐちゃ系(グラタンやカレーシチュー)は一口も受け付けてくれません💦

初めてでエビフライはやめた方がいいですか?💦

コメント

ルト🔰

うちの長男も次男も初めてのエビはかっぱえびせんでした😂

はじめてのママリ

私も上の方と同じでかっぱえびせんで確認しました✊

deleted user

かっぱえびせんがいいですよ〜桜えびは粉々にしてお好み焼きにしました🫶

はじめてのママリ🔰

エビ刻んだはんぺんのおやきにしました😌!

見た目で食べなそうならスープとかいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
お菓子なら食べてくれそうなのでカッパえびせんから初めてみます!
スープとか具材がシンプルなものなら食べてくれるかも…

カッパえびせん→エビ入りスープにしてみます🤩
ありがとうございました🥺✨