※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ヤマトさんが来た後、晴れて暖かかったのでトサドリと散歩に行き、イオンで買い物。帰宅して10ヶ月検診の受信券が届き、不安になっている。

こんにち🦷←くだらん

中々来なかったヤマトさん待って🍼缶届いた後、久々よく晴れて暖かかったからトサドリ連れて散歩&イオンへ行ってきた👣

「暫く見ない間に大きくなったなぁ😲❣️」
って近所や知り合いの人に会って声掛けられながらイオンでパン買って、ついでにベビーコーナーで色々見てきたけど
「〇〇は〇〇で買う方が安いな‎🤔」
とかブツブツ言いながら見て回って西松屋でまた買う方が良いなと思って結局買わず🤣🤣←流石ドケチ

公園で遊ぶ子供達をポケ~っと見ながら癒されてたら花粉でクシャミヤバくなってきてトサドリ寝てたけど起きたし離乳食の時間来てたから帰宅🏠

ポスト確認したらトサドリの10ヶ月検診の受信券来てて見たら
〇〇はしますか、いつしましたか❔のチェック項目…
これホンマ嫌になるわ😫💦
出来んくて、いいえに✔したら、まーた何か言われるんやろし😑💨

コメント

aimi🌸健康第一

まめちゃんやほー☺️❤️

トサドリになってる!😆

お散歩いいねぇ🩷
今日暖かいよね☺️

検診かぁー💦
あれは目安だから
できないことのほうが多いよね🥺
大丈夫!
元気に成長してれば問題ないし🥹✨

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あいみん、やほー😚🩷
    お疲れ様🍀*゜

    鳥みたいな声やたら出すのよ🤣🤣うるさいけど可愛くて変えた💕←親バカ

    暖かいから、トサドリはよく寝てた🤣笑

    後ろにいる安心感とか遊んでる感覚なのか1人座りしないし遠くの物を手足使って器用に取りに行くようにはなったけどハイハイはしなくてね‪💧‬
    成長ゆっくりだけど10ヶ月検診で出来てれば問題ないですよって、まだちゃんと出来てないけど問題ありなのかよ⁉️って7ヶ月検診で言われた言われ方にもモヤるし気にしちゃうしでさ😩💨

    • 3月27日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    今日もお疲れ様✨

    ハイハイしないでいきなり立って歩く子もいるし、みんな個々で成長違うからね☺️
    気にしなくて大丈夫だよ!

    うちの娘も、1歳児検診の時に体重が足りなくて、また来てくださいって言われて行ったけど、特に問題なかった🤣💦

    トサ太くんのペースでゆっくりでいいのよ🥹🩷🩷

    • 3月27日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    そうだよね🥺

    また来て下さいとか不安煽られたら嫌になるね😭
    問題なくて良かった✨

    ありがとう‪🫶️💞

    • 3月27日
あいみょん(*^^*)

久しぶりに晴れてるよな☀️嬉しいよね!😌💓でも、花粉が…💦(笑)

我が家も西松屋くらいでしか買わん(笑)😅

検診のあの項目嫌よな…💦次女👶なんか、まだ。歩かんけどかわいいし、成長してるし!あまり、気にしない…(笑)

トサ太くんのペースあるし、気にしない!😌💓

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、やほー😚🩷
    お疲れ様🍀*゜

    久々晴れて気分えぇのに同じく花粉よ😣💥

    やんなー❔1番安い気がするし︎︎👍✨

    何気気にするしストレスなんよな😩💨
    そうなんやね😲❣️

    そうするべきなんやろけど1人目やからこそわからんくて😭

    • 3月27日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    お疲れ様😌💓

    1人目は色々。気になるし、情報も入ってくるしね。うちは、それで1人目はしんどかった…💦

    • 3月27日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    やっぱり、わからないし集団検診で比べてはしんどくなるよね🥲︎

    • 3月27日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うん…💦
    しんどくなるわな…💦

    • 3月27日