※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

保育かは半ズボンだめですか?七分丈のパンツとかなら大丈夫でしょうか?どんなズボン履かせていますか?

保育かは半ズボンだめですか?七分丈のパンツとかなら大丈夫でしょうか?どんなズボン履かせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそのような指定はなかったので膝でてました😂

はじめてのママリ🔰

転んだり虫刺され予防として長いの履かせてるって人もいますが、短パンでも全然大丈夫ですよ!
私も夏場は短パン履かせますし、短いの履かせてる子たくさんいます😊

うちは七分丈履かせています☺️
でも毎年暑いですよね…💦

保育士していますが、3歳のお子さんでしたら外で走り回ると考えると七分の方が膝を守ってくれます。
ただ、暑いです。笑

でも日差しをもろにうけるよりは服が守ってくれる可能性も…?と、その日の日差しや気温でも体感的には変わってきます😂

外に出られないほどの気温になったら、室内なので逆に半ズボン履かせたりもしています。

2児のママ🌈🧸

そーいう指定無かったです!

はじめてのママリ

保育士してますが、指定はないです!半ズボンのお子さんいっぱいいますよ〜
うちは転けた時のことを考えて七分です💦夏はなるべく薄いものにしてます!
半ズボンの転んだ時の代償は結構大きいです😂