※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

前歯の歯茎が千切れた状態で、出血は止まり、本人は機嫌が良いようです。歯医者に連れて行った方が良いでしょうか?写真を載せます。

前歯の歯茎が千切れた?状態です

転んで生えかけに重なってる薄い歯茎が千切れた?ようになってます
出血も止まり本人もその時泣くだけで機嫌いいです

これは歯医者に今すぐ連れて行った方が良いんでしょうか?

よく見ないと分からなくて😭
分かりづらいですが写真載せます

コメント

ゆこゆこ

上唇小帯というのを調べてみてください!そこがちぎれてピロンとなった感じですか??
もしそうならうちも同じことになり、歯医者さんに駆け込みましたが成長につれてつき方によっては手術で切ったりするくらいだから、むしろ切れてよかったね!大丈夫だよとそのまま帰されました😂
切れ方がどうなのかはわからないので診てもらう方が安心だとは思います😌💦

• まー

まー

その場所の隣でした!コメントいただいてすぐ受診してきました!千切れたところはそのうちポロっと取れるから大丈夫だよと薬塗ってもらい終わりました!ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月27日