※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

3人目の予定日超過でビックリしています。運動は控えめで、早く産みたい気持ちと不安が半々です。他の方の経験を知りたいです。

3人目にして初めて予定日超過しそうです😆
1人目39w 2人目38wで生まれてるのでそのくらいに産まれるかなーとおもってたら今日の内診でも子宮口開いてないねーって言われました!
経産婦だし早く生まれるのかなーと思ってたからちょっとビックリしています!!
早く産みたい気持ちと、3人ワンオペ?無理じゃ?っていう気持ちと半々です!
同じように3人目が1番お腹の中にいる時間長かった方いらっしゃいますか?
今も2人目の時もあんまり歩いたりはしてなかったです!
上の子の送迎や買い物で自転車は乗ってるんですが散歩やヨガ、ストレッチは多分1人目の時がいちばん頑張ってました!

コメント

リつ

3人目は予定日10日すぎて促進剤で産みました😂
同じく経産婦で3人目だから早いかもって思っていたら全然産まれる気配なく前駆陣痛もなく促進剤で産みました🥹
ストレッチ スクワット 階段上り下り ウォーキング やった方がいいと言われたもの全てやりましたが生まれませんでした😂

• 🧸

🧸

10日の超過😳お腹の中がすごく心地よかったんですね💕︎
    経産婦だから予定日より早く生まれるみたいなのってよく言われるのにあれれ?ってなってます。笑

• 3月27日
  • リつ

リつ

あれれ?ってなりますよね😂
    3人目だと早く産まれるかもってみんなから言われるし周りからまだ?って言われてストレスになってました🥹
    3人目のお子様は少しでもお母さんのお腹の中に居たんですよ、きっと🥺🩷

• 3月27日
  • 🧸

🧸

上の子達の保育園の先生たちからもういつ産まれてもいいね!みたいな声掛けもらうんですけど、あのなんか……まだまだみたいで……へへ☺️って返してます。笑
    産まれたら寝不足の日々と上の子の赤ちゃん返りがやって来ることを思えばお腹の中でゆっくりしててもらっても全然ね……🥹❤️‍🔥(笑)

• 3月27日
ちちぷぷ

3人目が1番お腹にいました☺️
それでもその時は急に来ましたね😁❤️
39w0d
38w2d
39w2d
です!!ソワソワ!楽しみですね❤️

• 🧸

🧸

2人目がいちばんお腹にいる期間短いの私と同じですね!
    陣痛来るの事前に教えてほしすぎます😂😂

• 3月28日