※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みはどこも行かず新学期を迎える予定です。お弁当持って花見に行きたいけど寒すぎて無理。週3日の放デイを持つ本人に何か連れて行きたいけど、結局そのままになりそうです。

春休みどこか出掛けられました?
私と同じようにどこも行かず新学期迎えそうなひといますか?

お弁当持って花見しに公園といきたいけれど、寒すぎていけないし。
本人は週3日の、放デイ。

なんか何処か連れて行ってあげたいけど、、、
結局そのまま終わりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくどこも行けず終わりそうです🫨
上2人4月から2年生と年長になります。狭いアパートなのでうるさ過ぎて下の子寝ても大きな声ですぐ起きちゃうので今2階の寝室避難して下で2人遊んでます😮‍💨2人放置しちゃってごめんねってなってます😭

本当どこにも連れてってあげれず申し訳なさ過ぎて😵‍💫
春休み入る直前に3人連れて県で1番大きなイオンモール行って2人の好きな雑貨いろいろ買ってマック食べたいというので食べて帰ってきたのでそれで今回の春休みは勘弁願おうと勝手に思ってます😂笑
外晴れててもまだまだ風冷たいですよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
    私も近くのモールのイベントでお買い物ごっこみたいなのがやっていてそれに参加してマクド食べて終わってます。

春休み入ってからこちらは雪やら雨やら降っていて、せっかく暖かくなったのにまた、寒くなってます。さくらも去年だと咲いてましたが、未だ咲いてないので、、、

このまま終わりそうです😭

• 3月27日
n

うちもです😭長女のお友達と春休み色々遊びに行く予定を立ててましたが、次女が気管支炎and中耳炎の為全てキャンセしたので、どこにも行けなさそうです😭😭

新一年生なので、それまでにお友達と沢山遊ばせてあげたかったのですが😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんいるとなかなか難しいですよね。

遊ばせてあげたい気持ちはあるんですけどなかなか上手くいかないですね

• 3月27日