コメント
たぬきの親分
妊娠9ヶ月頃に受けました🙋
私も半年に一回定期受診になっていたので受けた方が良いのか、乳腺外来の先生に確認してもらいました🥺
確かに乳腺が発達しているので見えにくいですが、悪性のしこりだと妊娠ホルモンの影響でしこりが大きくなるらしいです。
なので、エコー受けて下さいと、乳腺外来の先生からの指示でした🙄
乳腺外科の方に確認して貰うと安心かと思います。
たぬきの親分
妊娠9ヶ月頃に受けました🙋
私も半年に一回定期受診になっていたので受けた方が良いのか、乳腺外来の先生に確認してもらいました🥺
確かに乳腺が発達しているので見えにくいですが、悪性のしこりだと妊娠ホルモンの影響でしこりが大きくなるらしいです。
なので、エコー受けて下さいと、乳腺外来の先生からの指示でした🙄
乳腺外科の方に確認して貰うと安心かと思います。
「妊娠中」に関する質問
下の子が来月で3歳なので七五三予定してました。私が3人目妊娠中ということもあり体調面からやるかやらないか、やったとしても下の子だけで写真だけ撮っておくか、色々悩んでます。同じように妊娠中七五三予定されてた方…
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♡
そうですよね✨産婦人科医からしたら意味ないかもしれないけど、必要だからエコーがあるのですし💦何か見つかって妊娠中断になったらこわいなと思いますが、こんなこと言ってたらダメだなと思います。
ちょうど前回、1年に1回に変えてもいいかな〜とは言われたんですが、妊娠希望ということで半年に1回のままになりました。
妊娠9ヶ月でエコーしんどくなかったでしょうか?けっこう丁寧に時間をかけて検査してくれるので。
たぬきの親分
妊娠9ヶ月でのエコー、結構辛かったです😂
産休入ってから予約取ったので遅くなりましたが、出来れば8ヶ月までに終わらせておけば良かったと思いました😭
エコー受けて私の場合は良性のものと分かりました。
問題なく授乳して大丈夫だよー、と乳腺外科の先生からのお墨付きも頂いたので受けて良かったです😊
はじめてのママリ🔰
不安なく出産授乳するほうがいいですしね😊
検査中しんどくても病院だし検査技師さんだから伝えられますかね😂
半年前に予約入れられていて、変更すると病院から突っ込まれたり心配されたりします😅放射線科もなかなか空いていなくて💦