※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん訪問前に家が散らかって困っています。片付ける時間がなくて悩んでいます。他にも夫がおもちゃを買ってきて散らかっている状況です。赤ちゃん訪問時のおうちのきれいさについて教えてください。

明日赤ちゃん訪問があるけど、家の中とんでもなく散らかってます😂
夫が休みの今日、頑張って片付けるつもりだったけど、赤ちゃん泣くし、うんちはもれて洗い物たくさんだし、、何もできないー!
ていうか夫が寝室にこもって出てこなくて何も役に立ちません🙃

もうこの散らかった家をそのまま見てもらって
やばい家庭認定してもらった方がいいかなとさえ思えてきます…

実際、いつも片付けたくても全然手が回らなくて、
そんな状態なのに、夫が勝手におもちゃ買ってきておもちゃであふれてます

みなさん赤ちゃん訪問の時、どのくらいおうちきれいにしましたか?

コメント

みかん

見えないところに全て押し込みました😂
赤ちゃん訪問って片付けとか身なり整えなきゃとか考えて憂鬱でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!憂鬱ですよね😞
    見えないところに押し込むにも時間がかなりかかりそうで、明日上の子幼稚園に送った後押し込めるかな😣

• 3月27日