※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
雑談・つぶやき

娘の誕生日に予約したアンパンマンのケーキが大きすぎて困っています。余るし、食べられないかも。どうしよう。

ホールケーキ2個もどうしましょ。笑

娘の誕生日に大好きなアンパンマンのケーキを予約してました。

3人家族なので、3〜4人用っていう大きさを買いました。

さっき義母から「ケーキ届けるね!」って連絡あって、
来たらビックリ、めちゃくちゃデカいホールケーキだし
可愛くないし🤫娘が食べれないフルーツばっかだし😅

そもそも夫婦そろって甘党じゃないし、
そんなにケーキ食べれないし、
アンパンマンのケーキもきっと余るだろうなって思ってたのにーーー

もうどうしよう😭

コメント

はる🌼

撮影して少しだけ食べてゴミ箱にごめんなさいですね😖これはお義母さまが連絡なしに送ったのが悪いと思うので💦

  • みこ

    みこ

    ですよね😭ちょっとありがた迷惑に感じちゃいました💦

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

冷凍するのどうですか?
もしくは知り合いにあげるか?笑

  • みこ

    みこ

    冷凍できるんですね😳
    ちょっと調べてみます🌟

    • 3月27日
ままりん

ほしいです🙋🏻‍♀️笑
クリスマスケーキは実家にいたとき3人で4ホールとか食べてました(何日かに分けてですが笑)

という冗談は置いといてお友達とか甘党な方いないですか?もらったら絶対うれしいです🍰

  • みこ

    みこ

    もらってください〜😭😭😭笑
    3人で4ホール😳凄いです✨✨

    誰かあげれる人も探してみようと思います😔

    • 3月27日