※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美女と野獣に乗る2歳の子供について、暗いと感じる方もいます。泣くか迷っている方がいます。

ディズニーランド

2歳くらいで美女と野獣に乗った方いますか?

泣きましたか??結構暗いですよね??

乗ろうか迷ってます…💭

コメント

りんりん

8ヶ月くらいで乗ったときは何かわからず静かにしてましたが、1歳半で乗ったときは大泣きでした。一緒に乗ってた人に申し訳ないくらい泣いてました。

アトラクション時間も長いですし、暗いの苦手だったら大人だけ交代で乗るとかのがいいかもしれません…

マッシュ

乗り物に乗ってからは何歳になっても大丈夫でした!
ただプレショーの野獣が吠えるところはそれぐらいの時は怖がって見ないように抱っこしてました😂
一度吠えた瞬間大泣きしたことがあって💦
周りからは笑い声が聞こえて、微笑ましい感じで見守っていただきましたが😂
うちは映画を見てたので乗り物自体は大好きです😊

はじめてのママリ

1歳半から毎回行くたびに乗ってますが、うちの子は暗いのも大きな音も大丈夫なのでプレショーも楽しんでます!
いつも「野獣〜!」と呼びかけててちょっと恥ずかしいです😂

ママリ

1歳半の時に乗りましたが、泣いてません!
プレショーもライド中も、野獣をがおー(ライオン)だ!って言うよ余裕あるくらいで。
もし子供のために乗るなら、理解できず楽しんでる感じはなかったのでお勧めはしません。
でも大人が乗ってみたいとかなら乗っても大丈夫じゃないかな?と思います!

私と夫は思ったよりスピンが早く強く、かなり酔いました。笑
多分もう乗りません。笑

はじめてのママリ

一歳半くらいのときに乗りました!
ギャン泣きでした🥵🥵🥵

えるさちゃん🍊

長女3歳、息子1歳で美女と野獣乗りましたが、泣かずに乗りましたよ!
真っ暗ってほど真っ暗ではないです👍

はじめてのママリ🔰

アトラクションに乗る前のプレショーで、最後に野獣がガオーと吠えるシーンがあり、そこで娘含め数人のちびっ子が泣いてそこにいた大人達はほっこりしてたのを思い出しました(*´`)笑
薄暗いしちょっと迫力の演出のため、小さい子は怖いよね~みたいな雰囲気になってました。
アトラクションに乗る頃には大丈夫でした!
YouTubeでアトラクションの動画見せて予習しておくといいかもしれません*.+゚