※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azcchi
妊娠・出産

皆さん、ウォーターサーバーや浄水器、どちらを使われていますか?教えてください。

いつもお世話になってます🙇🙇🙇✨皆さん、お水はウォターサーバーと浄水器どちら使われてますか〜(。・_・。)ノ✨?

コメント

ちゃんちゃんぬ

私は両方使い分けていますよ🙋☀
料理には浄水器
飲み物はウォーターサーバーです!

ちゃんちゃんぬ

ウォーターサーバーですと、直接蛇口から出て来ないので少しめんどくさいですかね…(笑)
けど冷温両方すぐ使えるので楽ですよ!
後、メーカーによって軟水、硬水と違いますからこのみに合わせられます\(^o^)/

浄水の方はカセッテイの交換や買いに行くのが手間ですが、残量が表示されるので楽ですよ!

azcchi

賢いですね~(゚д゚)!!!
思いつきませんでした🙆✨参考にさせていただきます🙆✨

どちらが使いやすいとか不便とかあったりしますか〜(。・_・。)ノ?

ひなこ💗

サーバー解約しました☺
パナソニックの浄水器は前から着けてます🙆

PEANUTS

ウォーターサーバーとミウラの浄水器、軟太郎を工事して付けました(*^o^*)
どちらも便利です🎵
ウォーターサーバーはぬる目のお湯を飲みたいときに自分好みに調節できるので便利です(*^_^*)
これから粉ミルクを作るときにも重宝するかな〜と思ってます(≧∇≦)
浄水器は料理に使いますが、手が荒れなかったりするので洗い物にも役立ってます🎵

どっちも使ってますが、私はウォーターサーバー大好きです笑❤
お湯がすぐでるし、今後赤ちゃんのためにも役立ちそうと思っています。
つわりがつらい今、水がすぐ飲めてほんとに助かってます😭
ちなみにクリティラのを使ってますが、機械のレンタル料いらず、お得です❗