![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリのネコポス商品で1日後の低評価に不満。事務局に削除依頼中です。削除してもらえるでしょうか?
メルカリのネコポス商品で配達から1日経っての評価で低評価をつけられました。
納得いかないので、事務局に削除依頼中です。
削除してくれすかね??
- はじめてのママリ🔰
コメント
![初めてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めてのママリ🔰
低評価の理由に
よるかと思います🥺!
![あい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あい
そんな理由で低評価つけられたくないですよね💦
この間私も納得できない評価をつけられたため、削除依頼しましたが、個人情報と誹謗中傷内容が含まれないため削除しませんって判断されました💦
そんなライン引しかしてくれないなら事務局いらねーって本気で送ってやろうかと思いました💢
はじめてのママリ🔰
配達から1日経ってからの評価でした。と低評価つけられました😂
初めてのママリ🔰
それが 理由だったのですね🥺!
届いたその日に評価してって
プロフィールに記載してる方
結構見るので、その方が書いてなくても
無理な気もします😭!