※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やか712
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が突然夜泣きをし始め、昼間もグズグズしています。自我が芽生えてきている可能性もあります。この時期から夜泣きすることもありますか?

今日で1歳4ヶ月の娘がいます。
今まで何ともなかったのですが、昨日から夜泣き
がすごいです( ; ; )突然起きて泣き叫びます。。
初めての事でビックリです。。
1時間くらいたつと寝ます( ; ; )
昼間も少しグズグズなのですが、多分自我が
芽生えてきていて、自分の思い通りにならなかっ
たら怒ったり泣いたりするのですが、そーゆー
のも原因だったりしますか?( ; ; )
この時期から夜泣きもするんですか?( ; ; )
無知ですみません。。。

コメント

ふたこ

いつ頃かは分かりませんが
突然起きて寝言を言って泣いてることあります(笑)
夢を見るようになったんでしょうか、それを意思表示できるようになったのか…
わかりませんが、先日は突然起きて立ってばぁばばぁばと泣きながら歩こうとしてました😂😂