※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っていると、心拍音と共に高音の風のような音が聞こえる。心臓に穴がある可能性はあるでしょうか?

エンジェルサウンズを初期の頃から使っているのですが昨夜から急に心拍音と共に風のような音(今まで聞こえていたシュンシュンという臍帯音の音とは違って高音です)
シュンシュンというよりヒューンヒューンって感じなんですがこれって心臓に穴がある可能性があるって事なんですかね??💦

コメント

はじめてのママリ

食後に聞いた時がまさに風のような音でした!
けど特に問題なく育ってますよ😊エンジェルサウンズは胃袋が空っぽな朝一番に聞くのがおすすめです!

• あや

あや

なるほどー!!
    確かに夕食後だったのでそれが原因だったのかもしれないです!!
    そしてさっき朝イチで試してみたところ普段通りの心拍と臍帯音が聞けました😭🩷🩷🩷
    ありがとうございます🩷🩷
    出産まであと少しですね👶🏻
    赤ちゃんとの対面楽しみですね~😍🩷🩷🩷

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食後の胃袋ってこんな音するんだ…😳ってびっくりしますよね笑!無事聞けたみたいでよかったです🫶✨
    ありがとうございます😊お互いこのまま赤ちゃんがスクスク育ちますようにっ💫

• 3月27日
はじめてのママリ

穴が空いてる訳では無いと思います。
今まで赤ちゃんの音だと思って聞いてた音が自分の音だったんだと思いますよ。
赤ちゃんの音を拾えるようになったんだと思います。
おめでとうございます

• あや

あや

そう言ってもらえて安心しました😭😭😭
    普段通りじゃなくて不安になってしまっていました💦

すぐに教えて下さりありがとうございます😭🩷🩷🩷

• 3月27日