※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那の口臭が気になる😅一緒に寝てると、息がかかった時本当にクサイ。旦…

旦那の口臭が気になる😅
一緒に寝てると、息がかかった時本当にクサイ。
旦那は煙草も吸うし(家に居るときはほぼ吸わない、吸う時は外で吸う。)、毎日缶ビールも飲んでます。
歯磨きはちゃんとしてるのになんでこんなにくさいんでしょう~😭
しかも同じもの食べてるはずなのに旦那はオナラも強烈。
旦那大好きな私だけど匂いが耐えられない…(笑)

オナラも口臭もビールが原因なんですかね、でも飲んでない日でもどっちもくさいのでなんなんでしょう。治したい。

コメント

ayyu

妊娠中から臭いって特に気になりやすくなりますよね💦
うちの旦那も口臭凄くて指摘しまくりやっと歯医者に行ったら虫歯が6本もあったみたいで😱😱😱
1本ずつ治療するたびやっと口臭がましになってきました😅

• かか

かか

気になります…笑
    えーそんなに💦それは匂いすごそうです😅
    ハッキリ口臭い!て言うのはかわいそうになっちゃって出来なくて😭歯医者行ってほしいです笑笑

• 3月24日
  • ayyu

ayyu

私も最初は臭いと言えなくて遠まわしに旦那が話してる時に『ん?なんか臭いぞ?気のせいか』とか言ってたんですけど我慢出来なくなった時に『そういえば最近口臭するけど肝臓とかの病気とかだと嫌だからとりあえず歯医者に行ってみたら?』とすごく心配してる感じに言いました😂
    子ども生まれるし虫歯ないかみにいこう!って一緒に行く手もありですね!笑

• 3月24日
  • かか

かか

私もそろそろ我慢出来ないです。笑
    それすごく良いですね😆💕
    真似させてもらいます!
    (実際本当にちょっと心配笑)
    ありがとうございます✨

• 3月24日
くぅ

旦那もめっちゃ口臭かったけど歯医者で歯石取ったり歯磨き指導されたら口臭ましになりました\(^o^)/
一度行ってみてもいいと思います✨

• かか

かか

やっぱり歯医者ですね😂✨
    一緒にじゃないと行ってくれないので今度誘ってみます🎵

• 3月24日
sakicham

体のどっかが悪いと
息が臭くなるって
聞いたことあります( .. )

• かか

かか

内臓系ですかね??
    オナラもひどいし1回全身調べて欲しいです。会社の健康診断じゃ何も無かったみたいですが…

• 3月24日
  • sakicham

sakicham

会社の健康診断で
    何もなかったら
    大丈夫じゃないですか(*´∀`)

胃とか悪かったら
    臭そうですよね( ´•௰•`)

• 3月24日
  • かか

かか

大丈夫なんですかね😃✨

私の料理が原因だったらどうしよう…ヽ( ̄д ̄;)ノ

• 3月24日

うちの旦那も臭いです(^^;)
歯磨きした直後は大丈夫だけど、私が溜まった家事終わらせて寝室に行くと口臭漂っててたまにリビングで寝るくらい臭いです(笑)
うちは多分虫歯が原因ですね(>_<)
歯医者通ってはいるけど、土曜日しか行けない上に月1〜2しか予約取れないみたいで、虫歯も多分増えるし一生完治しないんじゃないかと思ってます_:(´ཀ`」 ∠):
私は遠慮なく臭いとか、歯磨きした?って確認してます(笑)

• かか

かか

私初めて部屋に入った瞬間口臭感じた時はもうびっくりしました(笑)口臭ってこんなにもキツイものなのかと、、。
    一生は厳しいですね(^_^;)
    すごい!羨ましいです!私も言おうかな😭💦

• 3月24日
らんぴ

私のところの主人も口臭が本当に臭く生理的に受け付けない時期がありました!笑

思い切って臭いことを伝えて、歯医者で歯石をとってもらいに行かせました!
予想外に虫歯はなく、歯石がすごかったみたいです💦だから歯茎も血がすごかったです😫
旦那さん歯磨きのとき血はでてますか?

それから2~3週間はまだ臭くて歯石じゃないのかなと悩んでたところパタリと臭いがなくなりました!笑
歯石とったからといってすぐ臭いがなくならないみたいでした。笑

今では解決してスッキリです!!

• かか

かか

口臭って本当にキツイですよね!笑

歯石、取りに行ってもらおうかなぁ😢ちなみに歯石除去って保険でいくらですか?(><)歯磨きのとき、血は出ていません!

なんで時間があくのか気になりますね!でも治って羨ましいです(^-^)

• 3月24日
  • らんぴ

らんぴ

たしか2000円ちょいだったと思いますよ\( ¨̮ )/

• 3月24日