※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から5日で着床なんて早すぎますよね…?有り得ることなんですか…?どな…

排卵から5日で着床なんて早すぎますよね…?有り得ることなんですか…?
どなたか教えて下さい💦


18日 夜21時頃タイミング (前回のタイミングは1週間前)

19日 朝9時頃排卵痛(激痛) → 朝10時頃卵胞チェック、排卵済みを確認

25日 卵巣、子宮の違和感

26日 卵巣、子宮の痛み

27日 痛みや違和感ほぼなし

高温期の日にちの数え方?がいまいちよく分かっていないのですが、(基礎体温も測れていません)
排卵は激痛があった19日朝だと、勘で思っています。
それが合っていれば、今日が排卵から8日目です。

25日から一日一回、なんとなくしていた排卵検査薬が
日に日に濃くなっていて驚いています。

排卵から5日目の卵巣、子宮の違和感が
着床の痛み?だったのでしょうか…?

排卵から5日で着床なんて早すぎませんか…?
どう思いますか😭
(批判的な意見や強い言い方、😅など馬鹿にしたような言い方はやめてください、傷つくので💦)

写真は上から25、26、27日です

コメント