※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気疑惑。再構築中だが冷めてきた。お金貯めてライフライン整え、終わりも考え中。

酔いすぎ帰宅した旦那。
「好きな人いっぱいいるんでしょー?」
とかほざいてますが浮気したのあんたな?(笑)
たった一度きりの関係でも浮気な?
あーまた何かしらやってんのかな?(笑)クロ?(笑)
今日はメンヘラ気質強いな…🙃疲れる(笑)

発覚当初はお互い気持ちもあって離婚なんて考えられなくて、再構築選んだけど、少し冷めてきたから早くライフライン整えてお金貯めよ😂😂
整った時も、冷めきってるならもう終わりにしようかな😂

コメント

ママリ

うちもそこまででは無いですが信頼なくなってきました。。
旦那の家とか近すぎて別れる気までないので仮面夫婦、atmとしてみることにします😂👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに信用できないですよね😂💦
    しかも素っ気ない態度されたりするんでなんでこっちがそんな態度取られないといけんの?と思ったりもして最近冷めてきてます😂
    ほんとに🏧と思って当分生活します😂

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

同じ感じです!なんか逆ギレモード入った時にはもうめんどくせえです。笑
    そうしましよう!!お金稼いでくれてありがとう😊😊😊笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんでこっちこんなに悩んで気を遣って生活しないといけないんでしょうねえ?!腹立つ〜と思っていても、前までは思ってることズバズバ言えてましたけど、それすらも言えなくなってしまいました😂そっちの方もしんどくて😂まじだりいです(笑)
    頑張りましょう🫠😮‍💨💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

喧嘩になると逆にだるくなりますよね😂
    同じ感じですね!お互い頑張りましょ!

• 3月27日