※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の松岡病院で便秘薬をもらった方、お会計はどれくらいでしたか?妊婦健診のついでに便秘や痔の相談も可能ですか?週1検診の前に早めの妊婦健診は可能でしょうか?

広島県福山市の松岡病院で便秘薬貰ったことある人、
そのときのお会計どんくらいでしたか??

妊婦健診のついでに貰いたいんですけど、
痔?になってしまったらしく、便秘で出そうとしたら
便は硬いし泣くほど激痛で初めて出血してしまって😭
そういうのも診てもらえたりしますか??

あと、週1検診になって大体週末に行ってるんですが
少し早めの水曜日とかに妊婦健診行ってもいいんですかね?
検診行くには少し早いけどもう💩出そうなのに出なくて痛くて辛くて週末まで待てそうになくて、でもいっぺんに済ませたくて💦

コメント

ママリ

薬はどれぐらいもらうかによりますが、3週間分ぐらい出してもらったときは千何百円とかだったと思います。保険適用になるので、そんなにはかからないと思いますよ。次の健診まで分とかだったら千円以内で収まるかもしれないです!

痔は、状態を診てはくれないですが、薬は出してもらえます。
本当に気になるようでしたら肛門科に行かれた方がいいかもしれませんが、妊娠中だとどちらにせよ手術はできなくて薬もらうだけになると思うので、次の健診の時に松岡で薬もらうのでいいと思います💊

2,3日ずれて行くの全然やってました!あんまり何回も早く行くと補助券なくなっちゃうかもしれないのでそこは気をつけてください💦

便秘しんどいですよね😭
あまり出したい気持ちを優先しすぎると痔が悪化しちゃうので、気持ち悪いと思いますがほどほどにしておいてください💦
抵抗なければですが、私は1週間でなかった時は肛門の周りの固い部分を直接押しながら少しずつ出してました(汚くてすみません🙇‍♀️)
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産までに出来れば治したいです😭
    便秘薬も痔の薬も処方してくれるんですね🥹🥹2〜3000円くらいあれば足りそうですね!😭

便意はめっちゃ波が来るんですけど、トイレ行っても出せないし脂汗出て吐きそうになるくらい激痛なので、波来てもお尻の穴を閉じてなんとか耐えてます、、それさえも激痛なんですが😭

• 3月27日