※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那や子供にくっつかれて寝るのが苦手で、ストレスになっています。対策を教えてください。

旦那さんや子供にくっつかれたまま寝るの苦手な方いますかー😭😭?

主に旦那なんですけど、一緒に寝てるんですがどんどん私の陣地に入ってきて、乳やお腹をもみもみ、そしてホールド…
顔や首付近に生暖かい寝息がかかるとゾゾゾッてします(笑)
毛量多いパーマ頭なので、顔周りもこしょばい……!

何度も反対側に追いやってもやってくる😇😇😇
それでちょこちょこ起こされて、地味~にストレスになってきました😇

同じような方、何か対策とかされてますか?💭
(離れて寝るのは旦那の選択肢には無いので、それ以外で💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく寝てる時に触られてるの嫌なので、
絶対間に子供入れてます😂

はるママ

私もです笑
パーマ頭にウケました🤣

子供に申し訳ないけど足とかスリスリされるのが無理でイライラしてしまい払いのけてしまいます🥲
落ち着いて寝られないんですよね😢
うちは下の子、私、上の子、旦那の並びで寝てます!
たまに隣に旦那居ますが、すぐ寝落ちしてくれるので楽です。