※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさく
お出かけ

来月、主人が私の誕生日祝いを兼ねて、ディズニーランドに連れて行って…

来月、主人が私の誕生日祝いを兼ねて、ディズニーランドに連れて行ってくれるみたいです!
まだ息子が8ヵ月になる頃で、どーなのかな?と思いましたが久しぶりにディズニーに行けることが嬉しく、内心ワクワクしています(^^)
私自身、乗り物酔いすることが多いので、激しめなアトラクションには乗るつもりはないのですが、子供連れでも大丈夫なアトラクションはどのくらいあるのでしょうか?|ω・`)
また、少し暖かくなってきたとはいえ、子供と長時間屋外にいる経験がないため、どんな格好をさせればいいのか悩んでいます(´・ ・`)
アドバイスいただけると嬉しいです!\( ˆ ˆ )/♡

コメント

おおとりさま

ディズニーのホームページ見ると乗れる物がわかりますよ❗️ ファーストパスを上手く使って楽しんで来てくださいね~😊服装は経験無いのでわからないです🙇

• おさく

おさく

コメントありがとうございます!😊
    ホームページ、チェックしてみます!✨
    海沿いは少し寒そうなので厚着させるのが無難ですかね!😅(笑)

• 3月24日
  • おおとりさま

おおとりさま

車で行くなら持って行っても損は無いと思います❗️暑ければ脱げば良いけど寒くて着るものなければ風邪ひいちゃいますしね😅

• 3月24日
  • おさく

おさく

車で行く予定なので、多少荷物が多くても何とかなるので大丈夫ですかね!😊
    そーですよね!暑がってたら脱がせばいいですもんね😊🎵

• 3月24日
クロクマ

こんばんは。けっこう沢山ありますよ(*^^*)
イッツスモールワールド
カントリーベアシアター
メリーゴーランド
チキルーム(スティッチとハワイの曲で手拍子したりです。)
ウエスタンリバー(汽車)
ジャングルクルーズ
いかだ(となりの島みたいな所に行けます)
蒸気船マークトウェイン号(大きい船)
ホーンテッドマンション(おばけやしき?)
トゥーンタウンは小さい子供むけにできてますし、公園みたいな所の床が柔らかいスポンジになってるので転んでも安心です。
一人ですわれる場合はもっとありましす。
ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、絶叫以外ほぼ乗れますよ(о´∀`о)ノ

• おさく

おさく

コメントありがとうございます!😊
    結構ありますねー!😳💓
    平日に行く予定ですが、あまりベビーカーは持ち込まない方がいいですかね?|ω・`)
    抱っこ紐だけだと色々大変そうで…💦

• 3月24日
  • クロクマ

クロクマ

けっこう行くんですが、あった方がいいです。
    ただ…最近中国人とか…色んな国から来てる人が多いみたいで、ママ友がベビーカー盗まれちゃった方がいらっしゃって、行くときはベビーカーなんですが、100均とか売ってるチャリのカギを車輪につけて、アトラクション乗るときはつけてます( ̄▽ ̄;)
    ダッフィーとかポップコーンとか赤ちゃんようのおもちゃもおいておくと誰かにパクられるので注意です!
    抱っこ紐だけだとしんどいし、借りられますが、もったいないです。お金が…お土産買えますよ(о´∀`о)ノ

• 3月24日
  • おさく

おさく

ベビーカーが盗まれる?!
    そんな事もあるんですね!😳💦
    アドバイスありがとうございます!
    カギ用意していきます!!😂
    …ちなみになんですが、パーク内にベビーフードみたいな離乳食とかは売っていたりするか、ご存知ですか…?|ω・`)

• 3月24日
  • クロクマ

クロクマ

ベビーセンターに何でも売ってますよ(о´∀`о)ノ
    電子レンジもありますし、おむつ、おしゃぶり、離乳食も売ってますよ(о´∀`о)ノ
    レストランは哺乳瓶にお湯入れてくださいって言えばすぐに言れてくれますし、たまにベビーセンターにいるとキャラクターが遊びに来てくれたり…みんな赤ちゃんないてる子が多かったですが…(^^;
    ボロボロのベビーカーとすり替えられたりとかあるみたいです(^^;
    係りの人はいますが、ただベビーカーを綺麗に整頓してるだけなので、いちいちみてないので、夢の国なのになーって思います( ̄▽ ̄;)

• 3月24日
  • おさく

おさく

そうなんですね!!😍
    それは助かる!😂💓
    夢の国も、そこまで徹底してはくれないんですね…( ´Ꙩωꙩ` )(笑)
    しっかり現実逃避して来れるように万全の体制で行きたいと思います!✨
    ご丁寧に色々とありがとうございます!☺️

• 3月24日
  • クロクマ

クロクマ

沢山乗れるのありますので、ベビーセンターはモンスターズインクのアトラクションの側にあります★
    クリスタルパレスレストランは朝食限定でプーさん達が回ってきてくれたりしますので楽しいかもしれないですね(*^^*)
    楽しんできて下さい(о´∀`о)ノ

• 3月24日
  • おさく

おさく

モンスターズインク側ですね!✨
    色々と情報ありがとうございます!☺️
    子供とのディズニーデビュー楽しんできたいと思います!♡

• 3月24日
YUDAIMAMA

こんにちは( ・∇・)
うちも、8か月で行く予定で
思わずコメントしてしまいました!ホテルは押さえたのですが
準備が大変だなあと
思っています笑。
お互い何事もなく楽しめるといいですね♥

• おさく

おさく

同じですねー!\( ˆ ˆ )/♡
    うちも前日ホテルに泊まってから行く予定なのですが、今までとは違い色々と荷物も増えて大変だなと思いました😅
    サクッと行ってサクッと帰ってこれた時期が懐かしい…(笑)
    そーですね❤
    楽しめるように準備万端で行きましょう😍

• 3月24日
  • YUDAIMAMA

YUDAIMAMA

前日に泊まるんですね!
    私は朝出て遊んでその日に泊まり予定です!
    離乳食はBFでいけそうですか??

• 3月27日
  • おさく

おさく

そーなんですね!😊
    その方がゆっくりできていいかもですね!

離乳食はBFでいく予定です!
    パーク内でも買えるみたいですが、値段がどの程度なのか分からないので、持ち込みにしようかと…(笑)
    うちは完ミなので、ミルク用のお湯なども用意されてるみたいでホントありがたい!!😂

• 3月27日
  • YUDAIMAMA

YUDAIMAMA

おさくさんのベビーは
    どんな感じの食事ですか?
    うちは、まだ若干色々ペースト状なので
    BF食べれるか心配で
    焦ってます👀💦7.8ヶ月のBFって
    結構もう、もぐもぐ期の食事って感じの見た目だし😣💦

あ。パーク内のBF結構高いらしいです😣💦
    うちも、完ミです✨
    トゥーンタウンにもベビールームあるみたいです♥

わたしも、ベビーカーのレインカバーと、鍵買いました笑。

• 3月28日
  • おさく

おさく

一応、2回食にしてて、食べ物の形も徐々に残すようにしてあげてます!
    ただ、集中力切れちゃって遊び始めて全然食べる量は増えないですが😩💦
    最近はうどん、野菜、納豆も形が残ってても食べられるようになったので、ある程度のBFはいけるかな?って感じです!(^^)
    個人差あるので、まだ無理そうだったら5ヵ月頃からのBFとかでも大丈夫じゃないですかね!😊

やっぱりパーク内のは高いんですね💦
    家で作ってるのを持っていくのも考えたんですけど、だんだん暖かくなってきてるから衛生的にどうなのか心配なので、BFにお願いしようかと😂
    赤ちゃん連れでも大丈夫にしてくれてるあたり、さすがディズニーですよね!✨

あ、今日買い物行ったのに買い忘れた🙄(笑)
    忘れずに用意しておかないと!😂(笑)

• 3月29日
  • YUDAIMAMA

YUDAIMAMA

うどんも納豆も経験済で
    うらやましいです♥

菌繁殖したら困るから
    私もBFにしますー!

イッツアスモールワールド
    なくなったのが残念ですね!

• 3月30日
  • おさく

おさく

普段買わない食材も子供のためだけに今は買ってるようなもんです!😂(笑)
    子供の離乳食用に納豆買いだめしてたら、納豆嫌いの旦那が納豆食べられるようになってた!(笑)

便利なものがある現代で良かったですよね!❤

ホント、イッツアスモールワールド大好きなのに、なくて本当にショックです!(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 3月30日
4人のママ

うちも月曜火曜でホテル泊まりで行きますよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも月曜日雨…
最悪だぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ベビーカーのお話しは参考にさせて頂きました!明日百均で鍵買ってきます💦💦

お互い楽しみましょーねー♡

• おさく

おさく

そーなんですね!¨̮♡
    雨!!天気のこと考えてなかった!💦💦
    私が雨女なので、それも対策しておかないとですかね😂

でもでも、夢の国を楽しめるといいですね!\( ˆ ˆ )/♡

• 3月24日