※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が大声を出すことが多く、周囲と比べて不安に感じる。同じ月齢の子供はどうですか?

1歳5ヶ月の息子について

思い通りにいかなかったり、興奮したりすると大声を出します。
元から声が大きい子のため、本当にうるさいし突然『あっ!!』と言ったりするので、こちらも驚きます。
お友だちと遊んでもここまで大声を出したりする子はいない為、大丈夫かな?と不安になることが多いです。
スーパーや電車などでも大声を出すことがあります。

同じくらいの月齢の方いかがですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は1歳半ですが、同じ感じです。声が大きいと余計に目立って気になりますよね😂

うちは怒り以外の声もでかいし、結構喋る(意味のある言葉ない言葉どちらも)タイプでもあるので、落ち着き無い子の典型って感じがしてます🫠笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

全く一緒で安心しました。うちの子も結構喋るし、発語も増えているけど喃語も意味のある言葉も大きい喋るから側から見るとおかしいのかな?と不安になってしまいます😂
    いつ頃落ち着くんでしょうかね😭

• 3月26日