※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ファッション・コスメ

結婚指輪をつけっぱなしで子育て中、ぶつけたりしても大丈夫ですか?

結婚指輪、キラキラついてるの、エタニティつけている方、日常生活でもつけっぱなしですか?
子ども産まれる前は大事にしたいから、外出前につけて家に帰ってきたら外してましたが、子育てしてるとそんな暇もなくずっとつけてるしぶつけたりもしてます。
ダイヤ取れたりとかするのでしょうか?

コメント

さくらもち

私は結婚指輪、つけっぱなしです☺️
でも旦那さんは、仕事中は取ってるそう。

はじめてのママリ🔰

外出時にしかつけないです!
アクセサリー全てつけたままが無理です💧

はじめてのママリ

家事してるとき(主に料理してるとき)邪魔なので外出するときしかつけてません!
つけ外しがしやすいようにシンクの目の前に指輪置き置いてます!

♡

つけっぱなしです🥰5年くらいダイヤとれたことないです!
取れてもお直しできると聞きました!さすがに婚約指輪は、お出かけの時だけつけてます🙌

はじめてのママリ🔰

エタニティーリングですが、7年ずっとつけっぱなしですよー✨
ダイヤも取れることなく問題ないです👌

はじめてのママリ🔰

ハーフエタニティですが、妊娠〜出産で外しただけで後はずっと付けっぱなしです!

傷ついたり汚れたりもありますけど、コレはコレで重ねた年月の味があっていいと思ってます😋

はじめてのママリ🔰

エタニティもってますが、家の中では本を読む等何もしてない時に、あとはお出かけの時につけてます。家事をしたり公園に行くようなときはつけないです。