※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

10w4dの妊婦健診で赤ちゃんが動かなかった。次の健診で動きが見えるか心配。他の方はどうだったでしょうか?

10w4dの妊婦健診でエコーで赤ちゃんは動いてなかったんですが、インスタとか見てるとピクピク動いてる子が結構いて…
寝てたのかな?次の妊婦健診では動いてるところ見えるのかな🥺?
みなさんどうでした??

コメント

ママリ

全く動いてなかったり蹴って遊んでたりあくびしてたりその時によって様々でした😹

• まい

まい

あくびとかも見れるんですね!!それはめちゃくちゃ可愛いです☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

20分ごとに眠ったり起きたりを繰り返すらしいのでお休み中だったのかもしれないですね😊私は眠っててエコーの刺激で起きたり、逆に胎動あったのにエコー当てたら固まってたり色々です笑。せっかくだし動いてるところ見たいですよね💓次回のお楽しみですね✨

• まい

まい

そうなんですね✨
    じゃあたまたま寝てたんですね🤭次は動いてるのが見たいです✨

• 3月27日
れい

ほぼ動きませんでしたよー
唯一10週だけすいすい泳いでました

• まい

まい

泳いでたんですね☺️可愛いです!
    次は動いてるのが見たいです✨

• 3月27日
ママリ

この前の検診で最初は寝てましたが、刺激して起こしてくれました!

• まい

まい

私も先生に頼めば刺激して起こしてくれたりしますかね🤭動いてるところが見たいです!!

• 3月27日
ママになりたい

私が初めて赤ちゃんが動いてるところを見れたのは12wの時でした☺️
その時はめちゃめちゃ動いてましたが逆に16wの時はあんまり動いてなかったです💦

• まい

まい

次の健診が13wなので、動いてたら嬉しいです✨

• 3月27日