※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

35週でお腹のサイズが100㎝あり、とても苦しくて辛いです。このサイズは普通でしょうか?

お腹のサイズいくつですか?

35週で腹囲が100㎝あります。とても苦しくて辛いです。

このぐらいって普通ですか?

コメント

たーん

人それぞれなので気にされなくても大丈夫かと思いますよ(^^)♡

deleted user

ゆずのままさんと同じ週数で87cmです。
私もしんどいのですが、100cmは大変そうですね(´•ω•`)
赤ちゃんも大きめなのでしょうか?
対処法はなさそうですが、産院で聞いてみると安心できそうですね(。・ω・。)

ゆい

私なんて27wの検診で92㌢でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

カナディアン

こんにちは(^^)
いま母子手帳で確認したら、私も35週で100センチ‼︎ゆずのままさんとまったく一緒ですね♡

ほんと暑いし苦しいし、見知らぬ人からも『双子ちゃん?』『臨月?』などなど、めんどくさかったです、笑。

人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよー(^^)

deleted user

35週です(^ー゜)
この間の健診で腹囲85センチでした!
苦しいですよね…
腹囲は個人差あると思いますよ!
あと1ヶ月がんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

カナディアン

☆追加☆
ちなみに、うちの娘、産まれてみると3630gありました〜。
もしかしたらゆずのままさんも大きめちゃんかも⁇

こびつ♡

36wで、82㌢です!
自分的には大きく苦しいけど周りからは
小さいね!とよく言われてすこし落ち込みます🙍💦
人それぞれですよね😏
赤ちゃん元気ならそれでよしですよ🙆✨

あすか7

わたしも35wですが33wで102㎝でした…
体重も15キロ増えてしまいました。
かなり、しんどいですよね…

あと少しです(^ω^)
頑張りましょう♪(´ε`)

ハル☆

私も34週時に98㎝でした!
今、35週なのでもっと大きくなってると思います囧rz
周りからは今にも産まれそうとよく言われてます。。。

起き上がったり寝返り一つ一つの動作がきつくて大変ですよね〜!!
お互い頑張りましょう^^

BABBI

35週で、96cmです!
たまたま昨日測りました!
身長も150cmと低いので前に突き出してる感じです。
重くて辛いです😭
最近、後期のつわりで食欲不振だし、不眠症だし色々大変です💦

お互いあと少し頑張りましょうねぇ🎵