※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がゲートを突破できるようになったら撤去しますか?最近手でどかして入るようになりました。大人も邪魔だし諦めて撤去か、時間稼ぎにでもあった方がマシか…皆どうするのかな〜と思って聞いてみました

子供がゲートを突破できるようになったらもう撤去しますか?😅
おくだけとおせんぼをリビングとキッチン&階段の仕切りに設置していますが、最近手でどかして入るようになりました😅
大人も邪魔だしもう諦めて撤去か、時間稼ぎにでもあった方がマシか…
皆どうするのかな〜と思って聞いてみました😇

コメント

ちゅんちゅん

時間稼ぎにしばらく置いてました。
少し経つと破壊され、その時に撤去しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破壊されるんですか🤣パワフルですね!
    時間稼ぎにもう少し置いとこうか…

• 3月26日
カグラ

うちもリビングとキッチンに置いてますが、普通に退かして突破します😂
リビングに誰もいないちょっとした時間にキッチンに入ると嫌なのでまだ置いてます。
私がキッチンにいないと退かして入ろうとしないので一応まだ役目を果たしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹うちも同じ感じで一応まだ役目を果たしそうなので置いとこうかと思います😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

おくだけ通せんぼは10ヶ月で突破されたので突っ張り式のゲートに変えました😊もうなくても何とかなるなら撤去します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月はたしかにちょっと早いですね😂
    うちもまだキッチンいたずらされたりできれば入ってほしくないので、一応置いとこうかと思います…!

• 3月26日